こはる家のまいにち

こはる家のできごと

おさがり

2007-03-22 | こはる(3歳)
この写真じゃよくわからないけど、
これって私が小さいときに着てたコート。

母のお気に入りだったそうです。

私が4歳の時に着てたそうです。
やっぱりこはるは大きいのね。

去年受け取ったときは
まだ小さかったのに
今年はちょっと小さい。
思い出してよかった。

でも、なぜかあんまり着てくれない。

大人の気持ちは理解されないか。。。

でも、今回はちょっとうれしそうにしてくれた。

こはるの服もこはるの子のために
とっておくね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 耳下腺炎? | トップ | 心に残る言葉 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ~、素敵! (渉蘭)
2007-03-22 20:40:29
こはるちゃんいいなぁ~。
昔のモノは仕立ても素材も良いし、素敵ですよね~。
うちの実家にも仕立ててもらったのとか何枚か取ってあったけど、残念ながら孫はオトコばかり

返信する
渉蘭さんへ (こはるはは)
2007-03-30 13:25:09
ありがとー!!
ぜんぜんいい物ではないんだけど、
なんか時代を感じてうれしいもんです。
子供はありがた迷惑みたい。。
結局1回しか着ないでおわりそう。。
返信する

コメントを投稿