こはる家のまいにち

こはる家のできごと

かいがいしいこはる

2007-10-07 | こはる(3歳)
しばらくお休みしてましたが、こはるは元気です。


体調の悪い私を気遣ってくれてます。


「何か欲しいものあったら言ってね」

「パパよんでこようか?」

「抱っこしてあげようか?」


とか、非常にかいがいしいです。


今日もゴロゴロしながら私が「何か飲み物ちょうだーい」と叫んだら、


「とりあえずこれ飲んでて」


とこはるが置いていきました。


しっかりしてるんだか、こどもなんだか、わかりません。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 習い事2 | トップ | お絵描き教室 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちは夜に水。 (バンバン)
2007-10-10 15:45:00
頼むと、水をたまーにくんで来てくれるよ。本当に嬉しい!でも、こはるちゃんみたいに先回りして気遣いしてくれるなんてことないなぁ・・・さすがこはる姉さん!ですね。ほんとに感心しちゃうわ。飲めない物でもちょっと嬉しいね。
返信する
バンバンさんへ (こはるはは)
2007-10-10 23:48:38
バンバンちゃんも優しいね~。

ほんと嬉しいよね。そして頼もしく見えるよね。

こどもって素直に相手の状況を受け入れて、力になってくれるんだなあ、とこに妙に感心しちゃった。
返信する

コメントを投稿