たきゆの徒然日記

ゲーム、アニメなど趣味を書いています
好きな作品はMGS、COD。Fate、勇者であるシリーズ、ヘブバン

朗報 のわゆアニメ化が確定しました ファイナル

2021-10-01 18:08:00 | 結城友奈は勇者である





のわゆグッズの販促ツイートに震える



やはり、三期は…!!?



成田アニメデッキの特設スペース準備中の画像





天狗様おる…


高奈の…
タマの…


切り札設定画がおりゅ…




こんなん、のわゆ下巻やG's本誌に収録されてなかったよ…



ここに、のわゆアニメ化の未来は確定した…



いや、でも大満開の章が超変則編成のシナリオで1クール内にこれまでのシリーズのキャラがオールスターで登場する大満開シナリオで
のわゆ本編には触れられない可能性はわずかにある



しかし、それでものわゆ組が三期に出演すること自体はほぼ確定した



1クールなのか、2クールなのか


のわゆアニメ化はあるのか、ないのか

それが問題だ




あと8時間もしないうちに三期が見れる…

全く現実感がない…


楽しみだけど


なんだろう



「常在ゆゆゆ」


全くの誇張無しに1日のうち1〜2時間は勇者であるシリーズの事を考えているためか

NO YUYUYU NO LIFEの境地に陥っている


放送前日の胸の高まりはもうすでに、去年の三期放送決定発表からの一年間ですでに通り過ぎたものだった


解脱したのか
悟りを開けたのか

ゾーンに入ったような心境で大満開の章 1話放送を待ちわびている自分がいる…


心境的には

こんな感じだったり




こんな感じだったり



こんな感じだったり





こんな感じだったり

なんだか自分でもよくわからない境地















全部のせアニメ化パンチの足音が聞こえる



最新の画像もっと見る

コメントを投稿