スマイル(^o^)

『笑顔に勝る化粧なし』 
『笑う門には福来る』の言葉があるように
 笑顔で暮らしましょっ♪(#^^#)

∞:かっこいいネ! (o^-')b

2014年02月20日 14時43分31秒 | Daily life

今日の札幌は穏やかな春のようなお陽さまの光が届けられ、
ストーブを消しても大丈夫な陽気です。

ほんの数時間のこんな日を繰り返して、春への準備が進んで行くんですねぇ~

 

期待と現実の間で大きく揺れているソチオリンピックですが・・・

こんな素敵な映像を見つけました↓  http://shoji.tumblr.com/post/76845898158/wwwwww



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな~ ()
2014-02-21 15:38:03
春のようなお日様ですか
こちらも、お日様が出ると温かいのですが、今年は
いつまでも、風が冷たくって ぽかぽか陽気が
待ち遠しい限りです。
返信する
>莫さんへ (k-a-3)
2014-02-21 23:40:04
昨日とは一転!
今日は一日中モサモサ降る感じで、あっと言う間に積りました(-_-;)

北海道は、これからも大雪・猛吹雪になることもありますので油断は出来ないのですが・・・

車を運転していると、お日さまのパワーが増してきたのが実感できますね(*^^)v
返信する

コメントを投稿