スマイル(^o^)

『笑顔に勝る化粧なし』 
『笑う門には福来る』の言葉があるように
 笑顔で暮らしましょっ♪(#^^#)

◇:慌てる(゜゜;)

2006年01月21日 11時20分13秒 | Daily life(My son)
本日の教訓・・・・二度寝は失敗の元!です。
とてもハードな仕事日をやり過ごし、ゆっくり風呂に入り、本(コミック(^^ゞ)を読み、明日は目覚ましなしで良いや~、と思って眠りに付いたのが、そもそもの始まり。
一旦は目が覚めたのです。その時は6:30で、今日は学校もないし、もうチョッと・・・・がいけなかった
何やら気配を感じて(察知して)目を開けたら・・・「もう、こんな時間だし」とブツブツ言いながユニフォームに袖を通している息子の姿。
「?」←(母)
「さぁ、お母さん、出発の準備!」←(息子)
「んっ?・・・・(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!」←(母)

どんなに吹雪いても、大雨でも、車で送ることなどしたことが無いけど・・・ロボットのような動き(でも、即効でっ!)で、オニギリを作り、車の鍵を持ったのでした。

息子よ、申し訳ないm(__)m

お母さんに車の鍵を持たせたのは、寝坊してしまった母に文句らしき言葉をひと言も言わないからなんだよ・・・
「良かったね~、俺目覚めて・・・」って、オニギリを頬張りながら呟いてたのが聞こえた・・・(苦笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿