スマイル(^o^)

『笑顔に勝る化粧なし』 
『笑う門には福来る』の言葉があるように
 笑顔で暮らしましょっ♪(#^^#)

Ψ:レジャスポにて

2006年10月01日 16時28分45秒 | Daily life
秋晴れ
息子と、息子の友達と、レジャスポ初体験です。
そう、ボウリング投げ放題が出来なくなったので、レジャスポに来てみたのです。
15分=105円は、安いのか?高いのか?
そりゃあ~投げ放題=1500円にはかないませんが・・・・

息子たちは、ゲームをしたり、あちこち動き回ってます。
その後を追っかけてるのもなんだし、PCルームがあったので、立ち寄ってみました。
インターネットカフェではないにしても、こうして、外からでも書き込みが出来る事に、チョッと、感動したりしてます

3時間以上いたら、何か、高上がりのような気がするので、そろそろ探しに行って、帰ることにしよっとヽ( ´ー`)ノ

んんん・・・・普段使い慣れている家のPCと違うだけで、あんまりスムーズに打つことは出来なかったけど、初体験終了・・・・投稿ボタンを押す


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヘ(゜∀゜*)ノ (へっぽこ。)
2006-10-01 22:26:33
わかるわかる・・・



みちのくにもあるよ・・・

しかも、セット料金とかある・・・

3時間で1,000円みたいな・・・



適度がいいっすよね!!
返信する
結局 (k-a-3)
2006-10-02 11:08:50
>へっぽこさん

高上がりになったような気がします

でも、息子たちは楽しかったみたいなので、それはそれで、よしとしようと・・・・ハハハハ



大人から子供まで一箇所で、色んな遊びが出来て、こういう施設はイイですよネェ~。



でも、長時間居る場所ではないかも?

15分毎に電卓が浮かびましたよ(笑)

返信する

コメントを投稿