スマイル(^o^)

『笑顔に勝る化粧なし』 
『笑う門には福来る』の言葉があるように
 笑顔で暮らしましょっ♪(#^^#)

※:暖ったかくなりました

2006年02月23日 20時49分19秒 | Daily life
三寒四温です。
こうして確実に春がやって来てくれそうです。
これでもかって言うくらいの豪雪に見舞われた地域が多かったので、今年の春は本当に待ち遠しかったですよねっ!

朝が来ない夜はない。のと同じように、春にならない冬もないんですよね~。
日中はストーブを消していられる日が続き、灯油の高い今日、太陽さま様でございます(#^.^#)

今週の始めに小樽まで行ってきました。
ライブを楽しみに行ってきたのですが、仕事の都合でギリギリで走っていたので、30分くらいしか時間が取れないのに、一緒にご飯を食べに来てくれた友達、「ありがとう」
ご馳走にまでなってしまいまして・・・・ホントにホントにありがとうデス。

人との出会いは不思議です。
『縁』と言うものを強く感じるのですが、縁=円(回る)だと思うんですよね。
素敵な人との出会いに感謝の日々デス。

昨日、高校の同級生からTELが来て、久しぶりに話しに花が咲きました。
TELを切る時に彼女は言いました。
「いやぁ~、○○は昔と全然変わんないわぁ~っ、大人になって、○○とこんな話しが出来るとは思わなかった。最近、こんなに長く中味のある話をしたこともなかった。又TELするから笑い合おうね!」って・・・
心も春の陽射しのようにポカポカでした。

色々なことはあります。楽しいことばかりではないですが、人生は楽しいです。
幸せモノです。本当に・・・・ありがとうございます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿