スマイル(^o^)

『笑顔に勝る化粧なし』 
『笑う門には福来る』の言葉があるように
 笑顔で暮らしましょっ♪(#^^#)

※:ハムちゃんのお墓

2006年02月19日 20時42分43秒 | Daily life(A pet)
土に返して上げられる場所がみつかり、無事に埋葬してきました。
どんなに深い雪を掘らなければならないのか?!と準備万端で向かったところ、丁度良い具合に、木の根元の雪が少なくなっていたところを発見。
スコップとツルハシ(氷割り用の)を使って適当な穴を掘り、ハムちゃんが食べていた餌と一緒に、埋めてあげることが出来ました。

息子も同行してたんですけどね、ツルハシが上手く使えないんですわ!
スコップで穴を掘るのも、何とも頼りなく・・・
「どれっ!」って、思わず手を出してました。
昔とった杵柄って言うんですか?
こんなところで役に立つとは・・・(-_-;)

まぁ、とにかく、心残りのない結末になってよかったです。

今年の秋には、あの栗の木には沢山の実が生るでしょう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿