スマイル(^o^)

『笑顔に勝る化粧なし』 
『笑う門には福来る』の言葉があるように
 笑顔で暮らしましょっ♪(#^^#)

※:金メダル

2006年02月24日 22時21分46秒 | Daily life
「おめでとうございます」
そして、お疲れ様でしたっ!!
新聞のコメント欄に『泣かないヒロイン』と紹介されていましたが、共感しちゃいますね、私。
とにかく信じられない気持ちと、嬉しさが一杯なんでしょうね~。

今までのインタビュー時には見た事のない良い笑顔。
自然と溢れてしまう笑顔をしてますよね。

私はテレビでの映像は観ていなくて、夕刊に載っている写真しか見ていないのですが・・・・本当に良い笑顔です。

今回のオリンピックでは、原田さんを応援してました。
北海道出身と言うことは勿論だけど、人柄も好感持っていましたから。
失格になった時は、いやいや~原田さんらしいな~、なんて苦笑しちゃいました。
色々な考え方あるでしょうが、人間だから失敗もするんですよ。
大舞台だからこそ、の失敗なんですよね。
もしかしたら、原田さんに、この次と言う時間は残されていないのかもしれないですが、同じ失敗をしないことが大事だし、他の人だって、今まで以上に厳しくチェックするだろうしね。

私も、過去に前代未聞の失敗をしたことがあったので、妙な親近感が湧いたこともたしかです。
どんな失敗か? 
たとえば、大工さんは玄翁がないと仕事になりませんよね?
釣りに行って釣竿を忘れた、みたいな感じです。

ある試験の時に一番大事なものを忘れてしまったのでした・・・・。

後にその話をすると、ほとんどの人が
「ホントに、あんただったら、考えられないようなことしてネタ提供してくれるもね」



最新の画像もっと見る

コメントを投稿