スマイル(^o^)

『笑顔に勝る化粧なし』 
『笑う門には福来る』の言葉があるように
 笑顔で暮らしましょっ♪(#^^#)

*:辛口性格診断

2007年04月30日 19時59分51秒 | Blog(Others)

ここのところ、いい天気が続いている。
サクラが開花したという話題も、チラホラ聞こえてきた

やっぱし、春の到来は、待ち遠しい
北国の人の想いは、より深い

今日で、4月も終わりですもんねぇ~
世間的にはGWの真っ只中
暖かい日が続くといいですね



‘バトン’や‘~診断’が好きな私ですが、少し前見つけた面白いのを紹介します

いつも楽しみに読ませていただいているブログのひとつである「マスターさん」の《BAR LOG - livedoor Blog(ブログ)》から、頂いてきました

データでわかる辛口性格診断 - 質問用紙》と言うものです。

興味のある方は、どうぞぉ~~。
意外な結果が出るかもしれませんよ


ちなみに、私の結果は。。。。。。

   ~包容力豊かでハートフルな
       おっかさんタイプ ~  でした


 同じタイプの芸能人は 
《島倉千代子さん》と《森光子さん》でした。



∽*∽*∽*∽ 今日の格(名)言∽*∽*∽*∽

《4月29日》
~仰木彬(1935年4月29日 - 2005年12月15日)~
 (プロ野球選手、プロ野球監督、野球解説者。昭和30年代の西鉄ライオンズ黄金時代に正二塁手として活躍し、引退後は西鉄、近鉄、オリックスのコーチ・監督を歴任した)

・誰にもマネのできない独自のものを持っていることが一流になるための重要な条件である。
・認められているという満足感が人を成長させる。
・人間は自分のことを真に信じ期待してくれる人がいると、その人の期待にもっとも鋭く反応する。


《4月30日》
~クロード・シャノン(1916年4月30日 - 2001年2月24日)
(アメリカの電気工学者、数学者。情報理論の考案者であり、情報理論の父と呼ばれ、アラン・チューリング、ジョン・フォン・ノイマンらとともに今日のコンピュータ技術の基礎を作り上げた人物としてしばしば挙げられる)

・非常に単純なものが、世界で最も複雑なものをつくり出せるというのは、とても魅力的なことだ。



<4月29日アクセス40(閲覧167)>
<4月30日 48:365>

          

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
低料金 (BOSS)
2007-04-30 21:14:32
光熱費がお安い季節になりましたね。
助かります。
返信する
北国の人 (BOSS)
2007-05-01 08:47:08
北国の人は冬が長い分春は待ち遠しいでしょうね。
関西は冬と春、夏と秋の区分が微妙です。
返信する
BOSSさんへ (k-a-3)
2007-05-01 10:48:30
今シーズンの冬は暖かかったので、灯油代は助かりました。
高かったから、余計に

内地は、もう少ししたら、今度はクーラー(エアコン?)の季節ですね・・・

光熱費は一年中なんですよね~
返信する
BOSSさんへ (k-a-3)
2007-05-01 10:52:44
ですね~
春をと言うか、雪が解けるのを待つ気持ちは、とっても強いです。

でもね・・・・どうかすると、GWが過ぎても峠では油断できないこともあるんです

今日も、ストーブ焚きたくなるような寒さです

返信する
Unknown (きゃふちゃん)
2007-05-01 17:29:49
明後日させてもらいます!今日の記事はもう書いてしまい、明日はバトンをさせてもらう予定なので。必ず明後日させてもらいますね!いつもバトンを貰ってもらうばかりなので、今回はさせてもらうの楽しみです!
返信する
(||||▽ ̄)アウッ! (ken)
2007-05-02 03:13:30
やってみました・・・

「おせっかいタイプ」

説教するの好きでしょう?←大好きです


世話好きといいつつ、他人に対して偏見を持ち、
見下しているようなところがありませんか?←ズキッ
返信する
こんばんはです☆ (おかあしゃん)
2007-05-03 00:55:51
おかあしゃんは「ひたすら忍耐タイプ」でした。

なかなかあってるかもしれないなぁ、なんて思ってます

有名人(?)はおしんでしたよ
返信する
きゃふちゃんさんへ (k-a-3)
2007-05-03 09:07:54
イヤイヤ・・・なんもなんも。。。

バトンを貰ってくるのは‘好きだから’なので・・・(笑)

それにしても、こういう~診断とか心理テスト?みたいのって、ついついやってしまうんですよね

楽しんでいただければ、幸いです
返信する
kenさん (k-a-3)
2007-05-03 09:11:27
ズキっ!!ってことは、当たってたんですねェ~?(笑)

へぇ~、意外でした。。。。
って言っても、kenさんのイメージは私の勝手な妄想?なんですけどね・・・

返信する
ママちゃんへ (k-a-3)
2007-05-03 09:16:27
これまた、意外でした

他にどんなタイプがあるのか分かんないですが・・・
イメージって、勝手に一人歩きし過ぎですね

まぁ~最も、文字からのイメージは読み手の一方的な想像でしかないんでしょうけどね
返信する

コメントを投稿