スマイル(^o^)

『笑顔に勝る化粧なし』 
『笑う門には福来る』の言葉があるように
 笑顔で暮らしましょっ♪(#^^#)

今シーズン初の氷点下~っ!(>_<)

2005年10月06日 22時20分28秒 | Hobby(Taste)
いよいよ、そういう時季になってしまったんですね。
日中はまだまだ温かいのですが、陽が落ちると一気に寒くなりました。
陽が落ちるのも早くなったし・・・・

そう言えば、まだ、雪虫は見てないけど、飛び始めているのかな?
去年はいつ頃から飛び始めたとか、例年はいつ頃だったとか、過ぎてしまったら覚えていないんですよね(^_^;)
気象予報士さんの話しでは、10月は暖かいらしいですけどねぇ~。
そのうちにタイヤ交換もしないとなぁ・・・って、自分でするわけではないですが(^^ゞ

寒くなってくると、シャワーじゃなくて、お風呂に浸かりたくなりますよねぇ?
で、たまには広い湯船で身体を開放してあげたくなりますよね?
幸いにして、直ぐ近くに(徒歩15分くらい)に、天然温泉があるんですよ
露天風呂もあるんですけど、今の時季は星がキレイです~
(雪が降っているときも、又、良しデス)

そして、最近流行なのが『岩盤浴 - ブラックシリカ』なんですよ。
サウナが苦手でも、この岩盤浴は大丈夫なんじゃないかと思います。
北海道以外の方には馴染みが無いかもしれないですけどねぇ~。
健康ブームの昨今、徐々に南下して行って欲しいですよ。
発祥の地は、北海道ってことで~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿