スマイル(^o^)

『笑顔に勝る化粧なし』 
『笑う門には福来る』の言葉があるように
 笑顔で暮らしましょっ♪(#^^#)

※:新しい年♪

2011年01月02日 12時05分24秒 | Daily life(A pet)

  『明けまして
      おめでとうございます
』 

  皆さまにとりまして、
   飛躍の一年になりますよう
     祈念申し上げます

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆっきぃ)
2011-01-06 00:53:05
遅くなってしまいましたが、明けましておめでとうございま~す!
今年もよろしくお願いします(*´∀`*)ゞ

こないだ、こちらに久しぶりにお邪魔しました☆
…ですが、k-a-3さんが他の方と比べて比較的新しいブログ友さんだったので、もし一年ぶり(もっとかも?w)にご挨拶したものの覚えてなかったら、困らせてしまうかも…と声をかけることができませんでした
いらない気遣いでかえって失礼してしまいましたねw

なので、k-a-3さんの方からコメントをいただけたことがとっても嬉しかったです
gooともご無沙汰過ぎて今の仕組みがわからないんですが、アクセス解析でこないだのお邪魔がバレてたとか?w

息子さんもしばらく見ない間に次のステージに進んでるんですね!
これから北海道の方には厳しい冬が来て大変でしょうが、お互い元気に頑張っていきましょう
返信する
あけましておめでとうございます。 ()
2011-01-06 09:05:26
北海道とは比べ様もないのですが、此方も
寒い毎日が続いています。お仕事如何ですか
この不景気で、個人のお客様からの注文がめっきりと減って来ました。でも頑張っていますよ
k-a-3さん今年もよろしく
返信する
>ゆっきぃさんへ (k-a-3)
2011-01-06 10:09:31
こちらこそ、今年も、ヨロシクお願いいたしますね。

何をおっしゃいます?!
忘れてなんていませんよ~ (o^-')b

私も、時々、ホント、時々ですが、立ち寄ってました。
ず~~っと、動きが見られないので、忙しいんだろうなぁ~とは思ってましたが、体調を崩してるのでなければ良いなぁ~とも、思ったりしてました(*^^)v

「ブログは安否確認」
遠く離れている友人にも言われています(笑)

あっ!
アクセス分析・・・
あんまし見ることなかったです^^;

返信する
>莫さんへ (k-a-3)
2011-01-06 10:17:19
明けまして、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

札幌は、例年に比べて、雪が少なく、大きな車道は走りやすいんですが・・・
歩道と裏道が、スケートリンクみたいにツルツルになってます。
今日から、ず~~~っと、雪マークになっているので、帳尻が合うようになっているのでしょうね(;^_^A

今年は、内地の方(島根とか?)も、寒波の影響で、大変でしたもね。

仕事は、有り難いことに、忙しくさせてもらってます。今のところは・・・

ウサギ柄の着物は縁起物とされていることもあり、動きのある年になることを願っています
返信する

コメントを投稿