スマイル(^o^)

『笑顔に勝る化粧なし』 
『笑う門には福来る』の言葉があるように
 笑顔で暮らしましょっ♪(#^^#)

☆:大晦日

2010年12月31日 09時26分24秒 | Daily life

アッと言う間に、2010年も終わりです。

今年も、本当にアッと言う間でした・・・

365日もあったはずなのに、半分くらいな感じです。
何かに書いてました。
365日が分子で、年齢が分母だと・・・

なるほど、子供の時は、長かったもなぁ~と
妙に納得!!

 

今年の年頭に、何を願ったのか?
どんな目標を立てたのかさえ忘れてるので
‘反省’すら出来ないですけど(苦笑)

一年が早かったと思えることは、
幸せ(仕合わせな)日々が多かったということ♪

11月・12月と忙しかったこともあり、
今頃、年賀ハガキを作っている始末です(;^_^A

大掃除は、持ち越しになりそうです・・・ハァ~!!

ブログの更新も、ほとんど出来なかったし・・・
そんなグズグズのブログにもかかわらず、
いつも訪問して頂き、感謝します。

  『有り難うございました』


考えることは多々ありますが、
何はともあれ、健康でこの一年も締め括れそうです。

皆様、佳いお年をお迎え下さいね

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿