スマイル(^o^)

『笑顔に勝る化粧なし』 
『笑う門には福来る』の言葉があるように
 笑顔で暮らしましょっ♪(#^^#)

∞:集計

2011年02月19日 22時54分38秒 | Blog(Others)

昔から、二月は逃げる って言われるんですよね~。

ホント、早いです。
あと10日で3月です。

まだまだ寒いし、しばれるし・・・
でも、太陽さん(陽の)の力が強くなりましたね。

晴れた日の日中、車を運転してると、暖房(ヒーター)いらない時もあるし、
短時間だけど、ストーブを切るときもあります。

なんたって、日が長くなりましたし

 

今、このブログの編集のページを見ていたんです。
そしたら、なんと、ブログを開設してから『1996日』って表示されてました

トータルアクセス(閲覧)数とか
トータル訪問者数とかも、ちゃんと集計されてまして・・・

有り難いなぁ~と、思います。

それと、確か、この記事でNo460になるはずです。


いつも、訪問していただき、

   『ありがとうございます』  感謝します



最新の画像もっと見る

コメントを投稿