スマイル(^o^)

『笑顔に勝る化粧なし』 
『笑う門には福来る』の言葉があるように
 笑顔で暮らしましょっ♪(#^^#)

ф:記録

2006年08月10日 11時55分02秒 | Daily life

今日も30℃を越える予報。
予想通りだったら85年度以来21年ぶりの「連続8日」を観測する、んだそうで、データーとして比較できる61年以降での最長記録と並ぶ、と新聞に書いてました。

21年前、って言ったら、東京に住んでいた年かなぁ~。
住んでいた、と言っても、わずか4ヶ月位なんですが、丁度梅雨~真夏に掛けてでしたから、濃い東京生活でしたよ。

それに、その4ヶ月間の短い生活が、今でも良いお付き合いをして頂いている友達との出会いでもあったので、本当に濃い4ヶ月でしたね~

今日も、暑いことは暑いですが、何となく昨日までの暑さとは違っているので、もしかすると、30℃に到達しないかも?
ここまで来たんだから、頑張ってくれよぉ~
暑いのはイヤだけど。

なんかね・・・記録が掛かってるってなると、暑っつい我慢してもイイかな?って思うのです。根が単純なものですから(^^ゞ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿