スマイル(^o^)

『笑顔に勝る化粧なし』 
『笑う門には福来る』の言葉があるように
 笑顔で暮らしましょっ♪(#^^#)

♪:除雪隊、初出動!!

2005年12月11日 15時26分52秒 | Daily life(My son)
夜中から朝方にかけて、窓にバシバシと打ち付けるほどの‘吹雪’の朝となりまして、
「行ってみるか~」と言って出掛けていきました。

思ったほど積もっていなかったけど、地域のボランティアの小母さんが少し始めているところだったから、行ってよかった~。と満足そうに帰ってきましたっ!

今のところは陽も照っているけど、明日からも雪の予報なので、このまま根雪になるのかなぁ~??

昨日までの冷え込みが強かったこともあり、今日は暖かく感じます。プラス1℃なんですけどねぇ~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こっちも… (カズ(^^ゞ)
2005-12-12 13:34:02
除雪はまだ必要ないけど、雨や雪やみぞれやまじってて寒いですー( ̄□ ̄;)!!
返信する
Unknown (k-a-3)
2005-12-13 23:32:03
今日は日中の最高気温でもマイナス6℃でしたよ~。

寒い一日でした。 道路もツルツルです(>_<)
返信する

コメントを投稿