スマイル(^o^)

『笑顔に勝る化粧なし』 
『笑う門には福来る』の言葉があるように
 笑顔で暮らしましょっ♪(#^^#)

Ё:こんなのもあります・2

2007年02月18日 13時57分49秒 | Blog(Others)

ドンヨリと、曇ってるけど、気温は高めです。
まったりとした、休日を過ごしております 


バトンも好きですが、こういうのも、ついついやってしまう私。

お馴染みの《きゃふちゃんさん感謝する事を忘れずに - livedoor Blog(ブログ)》のところで、見つけました。

『人間関係テスト
http://www.tv-asahi.co.jp/test2007/experience/index.html)』です

当然、私もやってみました

結果は・・・・・・・・・・・・・・・・・最後に


━━━━━━━━<≪≪≪≪≪≪≪≪


今日は何の日?
<2月18日>
『1207(建永02)専修念仏を禁止し、法然を土佐に、親鸞を越後の地に流す』
『1825(文政08)江戸幕府、諸大名に異国船打ち払い令を出す(無二念打払令)』
『1932年、満洲国独立宣言』
『1950年(昭和25年)第一回「札幌雪祭り」が開催される。地元中高生たちが作った6基の雪像が並ぶだけのものだった⇒戦後の物資不足に悩み娯楽も少ない時代、冬に市民が楽しめる催しものはないものかとと発案された。第一回目の観光客は5万人ほどだったという』


◆エアメールの日
1911年(明治44年)、インドのアラハバードで開催されていた博覧会会場から、およそ8キロ離れたナイニジャンクション駅まで、6000通の郵便が飛行機で運ばれた。これが、世界初の航空郵便だ。⇒ と言っても、博覧会のアトラクションで実施されたものだった (苦笑)


<2月17日アクセス38(閲覧372)>
    ↑
閲覧数は、明らかに検索サイトの
連覧によるものなのですが、
これはこれで楽しんでみようと思っていますので、
そんなハズはねぇ~だろ?!
って思っていて下さい
その通りですから・・・・(笑)


んで、先ほどの結果です。

あなたの正解数は『6』

あなたは『満開のサクラ』
積極的に人と関わり、愛嬌のあるあなたの周りには
いつも沢山の人が集まります。
しかし、サクラの花はいつか散ってしまう・・・・
今以上に他人の話に耳を傾け、
相手の気持ちを察することが出来れば
さらに人間関係度はアップします

あなたが困っている時に助けてくれる人は『10~20人』

自分としては、有り難い数字でした



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ken)
2007-02-18 15:32:38
k-a-3さんと、同じです

うれしくないでしょうけど

で~も、わたしは嬉しい
返信する
Unknown (きゃふちゃん)
2007-02-18 17:40:11
やはりk-a-3さんは素敵な方ですから(私と違い)やはり困った時にはたくさんの方が助けて下さるのですね。私なんてたったの2-3人ですよ・・・。妥当な気もするのですが。
返信する
こんばんはです☆ (おかあしゃん)
2007-02-19 00:34:21
おかあしゃんは正解数だけ7で後の文章はk-a-3さんと一緒でした。

愛嬌・・・・あるのかなぁ・・・。
だったらすっごく嬉しいですけどね
返信する
☆★k-a-3さんへ★☆ (ゆっきぃ)
2007-02-19 00:42:34
こないだテレビで本物のテストを70問受けてみましたが、あんまり芳しい結果ではありませんでした
体験版をやってみたら全問違う問題が出ていましたが9問正解でした(*´∀`*)ゞ
雰囲気がわかっていたからやりやすかったんだと思います☆
返信する
kenさんへ (k-a-3)
2007-02-19 01:15:56
わぁ~いだったんだぁ~

そう思ってもらえるのが、嬉しいです
返信する
きゃふちゃんさんへ (k-a-3)
2007-02-19 01:19:09
なにをおっしゃる、きゃふちゃんさん
らしくもない・・・・
○○なんて~、は言いっこなしですよん
返信する
ママちゃんへ (k-a-3)
2007-02-19 01:23:02
ん?
そうなんですね~。
ってことは、正解数10の人のコメントを見てみたい気がしませんか?

誰か~~10になるまでやってみる方はいませんかぁ?
って、自分でやれよっ!!(他力本願)
返信する
ゆっきぃさんへ (k-a-3)
2007-02-19 01:25:23
へぇ~、そんな番組があったんですか?

んで、正解数9で、コメントは?
助けてくれる人数は?
気になるぅ~~~~(笑)
返信する
Unknown (フヂタ)
2007-02-19 13:15:24
正解数8でした。
同じ事書いてありましたけどね。

そんなに助けてくれる人・・・いねぇ
とか思っちゃいましたよ^^
返信する
フヂタさんへ (k-a-3)
2007-02-19 19:55:56
あら?
正解数8も同じなんですね~。

そんな事言ったら、私も、いねぇ~ッ!!
って思いますよ。
でも、フヂタさんには、誰よりも味方になってくれる人がいるじゃないですか
たった一人でも、確かな人がいる事が、羨ますいです
返信する

コメントを投稿