スマイル(^o^)

『笑顔に勝る化粧なし』 
『笑う門には福来る』の言葉があるように
 笑顔で暮らしましょっ♪(#^^#)

*:4月になりました(*^o^*)

2013年04月01日 08時21分09秒 | Daily life

4月になりました

新年度の今日は、良い天気でスタートです。
気持ちの良い朝です。

内地ではサクラが散ってしまったところもあるようですが、
札幌は例年の3倍もの積雪が・・・

それでも、道路に雪はなく、やっと走りやすくはなりましたが、
今年はアスファルトが痛んでいる場所が多く凸凹なんです(x_x;)
そのせいでパンクする車が倍以上なんだと、先日の新聞でも取り上げられていました。
http://www.hokkaido-np.co.jp/news/topic/453261.html

 

今シーズンは豪雪で大変な思いをし、雪が解けたら道路がこんなで・・・
自然の力には抗えませんね(>_<)

 

とは言うものの、今日から4月!
新たな気持ちで‘今年度’の始まりとして、
晴れ晴れの今朝は幸先良し です

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2013-04-02 09:09:32
道路が、デコボコって雪の重みでそうなるのですか?昔スパイクタイヤを使用している頃には、アスフアルトが削れて粉塵が問題になっていた事は、覚えているのですが、積雪が多いと此れは此れで色んな問題が起こって来るのですね、
今  北海道新聞の記事読みました。成る程って納得出来ました。
返信する
>莫さんへ (k-a-3)
2013-04-05 19:26:44
この道新のニュースのようになっています(-_-;)

あちらこちらでその修理もしていることもあるのか、
今の時期にしてはないくらい混んでいます。

新年度が始まったことも影響してるのかもしれませんが、
昨年末からず~っと渋滞に悩まされていますね。
返信する

コメントを投稿