じゅうのblog

こちらでボチボチ更新していく予定です。

『山 頭 火』のしょうゆらーめん

2006年08月01日 21時14分55秒 | ■飲食
或るイベントの開催日だったので、終日イベント会場で過ごしました。

昼食はイベント会場の中にある飲食店で食べることに、、、

でも暑い時期って、あまり食欲が出ないんですよねぇ。 (;´д` )

あれも食べたくない、これも食べたくない・・・ 消去法でどんどん対象が減って行き、結局、残った山 頭 火を選択。
同僚の二人と一緒に暖簾をくぐりました。
私は、しょうゆ味の"ちゃーしゅーめん"を食べたのですが、まーまーでしたね。 (*´∇`*)
おいしいんだけど、わざわざ食べに行く感じじゃないです。



ケータイでパシャパシャと店内の写真を撮っていると、、、
同僚の二人から怪訝そうな視線を投げかけられ、ついつい弾みでblogの存在をゲロってしまいました。

見つかるのも時間の問題かな・・・ ( ̄д ̄) 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魚好人『一休』 | トップ | 通勤ルートの象 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

■飲食」カテゴリの最新記事