じゅうのblog

こちらでボチボチ更新していく予定です。

そとランチと紙芝居ライブととっておきワイン

2011年05月04日 20時33分00秒 | ■家族
出雲にある「しまね花の郷」で開催されていたイベント「フラワーフェスタ」に行ってきました。

山陰にしては珍しく高速道路が渋滞していました。
さすがGWですね。

「しまね花の郷」には初めて行きましたが、広い芝生広場があって、とても気持ちのイイ場所でしたね。


「フラワーフェスタ」には嫁さんお気に入りのカフェが出店していたので、パンとカレーを買って芝生のうえでランチにしました。


昨日に続き屋外での食事です。
天候もイイし、食欲も旺盛になりますね。

ポカポカ陽気なので、食べると眠くなります。
横になってウトウト… これが気持ちイイですよねぇ。


このあと、靴下を脱いでリラックスしちゃいました。

裸足で芝生の上を歩くのは、なかなか良い感触でしたよ。

食べて寝てるとお腹が落ち着いてきたので、読書&カフェタイム。


野外でいただくコーヒーもイイもんです。
読書も進みますね。

その後、本日のメインイベント「よしととひうた」のライブペーパーストーリー(紙芝居ライブ)に参加。


息子は正面最前列に陣取って、真剣に観て聴いて、そして歌って踊っていましたよ。


「よしととひうた」のライブペーパーストーリーを観るのは二回目なのですが、観ているとほんとに心が温まる感じがしますねぇ。

先日ほどではありませんでしたが… 感動できました。

笑顔がいっぱいのライブ、良かったです。




夕食は自宅でパスタを作り、とっておきのワイン「ラ・パッション・グルナッシュ 2008」の最後の一本をあけちゃいました。


また飲みたいけど、なかなか売ってないんですよねぇ。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 島根で初BBQ@かみくの桃源郷 | トップ | 出雲そばとケーキとライヴ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

■家族」カテゴリの最新記事