じゅうのblog

こちらでボチボチ更新していく予定です。

初めてのパン屋と初めてのカフェ

2013年03月20日 19時47分00秒 | ■飲食
黄砂の影響なのか、PM2.5(微小粒子状物質)の影響なのか、、、

朝から大気が白く霞んでいます… 晴れてるはずなのに、薄暗くてもやもやした感じなので、何だか気持ちもスッキリしませんね。


嫁さんからの提案で、以前から気になっていた宍道のパン屋さんを訪ねてみました。


幹線道路からちょっと外れた集落の端っこに在るので、わかり難い場所でしたが、白/赤ツートンの販売車が目印になり、迷うことなく見つけることができました。

どのパンもおいしそうで迷いましたが、嫁さんと二人で10種類を選び、部活から帰ってきた息子と三人で昼食にいただきました。


おいしかったなぁ… でも、土日は定休日なので、なかなか行けませんね。


午後からは嫁さんと買い物に行き、その途中に以前から気になっていたカフェに立ち寄ってみました。


幹線道路からちょっと離れた住宅街の一角にあり、こちらもわかり難い場所でしたが、事前に調べていたので、迷わずに到着。

嫁さんはシフォンとのセット、私はブリュレとのセットを注文しましたが、どちらのスイーツもおいしかったし、コーヒーの味も店の雰囲気も上々で、充実した時間を過ごせました。

また行きたいですね。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バロン・デスティニー ヴァ... | トップ | 『使命と魂のリミット』 東... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

■飲食」カテゴリの最新記事