じゅうのblog

こちらでボチボチ更新していく予定です。

ETC装着完了

2006年05月04日 22時38分38秒 | ■'91 VW GolfⅡ
GWの帰省前に念願のETCを装備しました。
機種に拘りは無かったので"Eurostage"で「アンテナ分離型で安い奴」とお願いしたところ、三菱重工の"MOBE-300"が選ばれました。


アンテナって、本当にちっちゃくて目立たないんですねぇ。

この程度の大きさならダッシュボードもスッキリしてイイ感じです。
配線の取り回しもキレイに仕上げてもらいました。

本体はカードの出し入れが容易で、目立たない場所という条件を満たすために、ダッシュボードの右下(ハンドルの右下あたり)に取り付けました。

逆さまに取り付けたので、カードも裏返しにして挿入しなきゃいけないのが難ですが、まっ、これは慣れで解決できるでしょう。

本体+ETCセットアップ+取付けで\16,000也。
かなり安く取付けができたと思います。満足、満足。 ( ̄(エ) ̄)v

これで、ようやく料金所の煩わしさから開放されますねぇ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨上がりの自転車通勤 | トップ | AQUAS (島根県立しまね海洋館) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

■'91 VW GolfⅡ」カテゴリの最新記事