じゅうのblog

こちらでボチボチ更新していく予定です。

サッポロビールの『ヱビス シトラスブラン』

2024年03月08日 20時09分44秒 | ■飲食
ヱビスの新たな挑戦!ヱビスが130年以上にわたって培ってきた技術と知見を活かしながら、これまでのビールの概念にとらわれない新たなビールのおいしさや楽しさに挑戦していく新ライン「CREATIVE BREW(クリエイティブブリュー)」の第3弾……春夏の爽やかな陽気の下で楽しむ、清涼感あふれる上質なヱビスをコンセプトに開発された『ヱビス シトラスブラン』を飲みました、、、

爽やかで豊かなおいしさを実現するために爽やかな香りが特徴のハーブ「レモングラス」に着目……清涼感あふれるフルーティーなビールでしたねー 飲みやすかったです! ちょっと贅沢な気分が味わえましたね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『死者の島』 キャロリン・G... | トップ | 『クリスマス・プレゼント』 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

■飲食」カテゴリの最新記事