じゅうのblog

こちらでボチボチ更新していく予定です。

梅雨入り… 今季初のソフトクリーム

2017年06月11日 17時55分00秒 | ■飲食
先週、近畿地方も梅雨入りしたようですが… ほとんど雨は降っていないし、朝夕は涼しくて、過ごしやすい気候です、、、

とは言え、もう6月中旬… 昼間は徐々に夏の陽射しが感じられる気候です。

ぼちぼち冷たいモノが美味しく感じられる季節… 家族で外出した際、今シーズン初めてソフトクリームを食べました、、、


おいしかったなぁ… これからの季節は、ついつい食べたくなっちゃいますね。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リポビタンDチャレンジカップ... | トップ | 『五匹の子豚』 アガサ・ク... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

■飲食」カテゴリの最新記事