神鍋十戸のそば屋日記

清流の里 十戸の清水で仕上げた蕎麦。 「寿楽庵」にてお召し上がり下さい。

工事の様子

2011年06月02日 | 
本日も店は、お休みです。





骨格が出来上がってきました。



雨続きで大工さんも思うように進まず大変です

ウチとしては、期間内に出来上がってくれればいいのですが、心配です


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「椿庵」さんへ | トップ | 西田屋さん »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天気が (栄治)
2011-06-02 09:36:01
天気がいまいちですね。
工期が心配ですね。
返信する
Unknown (くみちゃん)
2011-06-02 15:55:29
先日はご来店ありがとうございました。
気づきが遅くて申し訳ありませんでした。
実は、花粉症以来コンタクトをはずす日が多くて、この日もはずしてて
「いらっしゃいませ。」・・・う・うん?
確か寿楽庵さん風にみえるけど、今日は営業日よね?確か・・・・。
で、ブログ見たらお休みなんだなと、確信いたしました。
奥様の買い物袋ごと忘れてきたお話が、私の中では大ブレイク。
自分の忘れ癖もそのことで無しにしてしまえる。感謝してます。

この休みの間に、出来ること見えること感じることたくさんあると思います。
有意義に二人で楽しんでください。
寿楽庵の大ファン、養父市場の平山夫妻より
雨続きですが、工事の日程がスムーズに運びますように
返信する
栄治さんへ (そば屋)
2011-06-03 13:35:12
そのとおり!
月曜日には、16名の予約が入ってるんです
返信する
くみちゃんへ (そば屋)
2011-06-03 13:43:31
いつも美味しいお肉をありがとうございます!

やっぱり、わからなかったですか

お客は知ったそうに話すけど、こちらは誰?って思う時の
接客の仕方でしたよ
当然ウチもよくある事ですけどね
なのですぐに、そうだと気付きました

買い物事件、喜んでもらえましたか
結構、奥様方はオッチョコチョイみたいですね。

惣兵衛さんとこも面白い事言っておられましたよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事