神鍋十戸のそば屋日記

清流の里 十戸の清水で仕上げた蕎麦。 「寿楽庵」にてお召し上がり下さい。

臨時休業のお知らせ

2024年09月25日 | 店からお知らせ

本日、9月25日(水)は、臨時休業させていただきます。

ご来店予定だったお客様、大変申し訳ございません。

 

実は、先週散髪に行った妻、帰って来たら声がかすれて出ない…

「どんだけしゃべってきたんだ」と、笑い話だったのですが、その後治る気配もなく、

週末はバイトさんたちがいてくれたので、なんとかなったものの、

昨日は大忙しな上、声も出にくく最悪な展開

無理して出すと咳き込む。

病院に行くと「熱も無いし1週間くらい経っても治らないならコロナじゃない」

と言われたものの、無理言って検査してもらい、やっぱりコロナじゃなかったです。

風邪との診断でしたが、何を言ってるかわからないような接客で

店をするのは厳しいので、本日は臨時休業させていただきます

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 釣りバカ | トップ | 営業します »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

店からお知らせ」カテゴリの最新記事