神鍋十戸のそば屋日記

清流の里 十戸の清水で仕上げた蕎麦。 「寿楽庵」にてお召し上がり下さい。

まくら!

2010年08月19日 | 日記
今朝の新聞広告に栄治さんとこの広告が





専門家の方が来て「まくら」を作っていただけるみたいです。

まくらが合わないと、すごく肩がこって朝ツライですね。

それに背骨がどうこうとか

私のまくらは、少し硬めで高さもとても高いものです。

高くてガッチリしたものが良くて買ったのですが、たまに肩がこる事も。

妻と母は低反発を使っていますが私には合いません

実は私のまくらもいつの間にやら、違う使い方をされてます

娘が動いて壁で打たないように、私の大きなまくらは娘の横に
置いてあります

まくらが使いたくて、取ろうとすると妻が

「あかん打つやんかー」と、怒るんです

まくらでしなくても他のものですればいいのに、なにかおかしくないですか

結局、今現在私のまくらはありません
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お客様② | トップ | 妻たちは豆腐屋さんへ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (栄治)
2010-08-19 10:22:33
宣伝していただきありがとうございます。
枕って案外お金をかけずに大したことでもなさそうですが、
実はとっても大事なんです。
頭を支え体を整えますからね。
枕なし…う~ん、究極の眠りかもしれません。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事