雲の絶間の絶え間ざる日常

日常を続けることが意外と大変。鬱と戦う嫁やってます。新薬に変えてから好転しつつあります

インフルエンザ

2009年01月22日 11時52分32秒 | 季節の中で
職場でとうとう流行り始めたインフルエンザ。
全員がマイカー通勤なので、感染経路は家族からが多い。子供が学校でインフルエンザを貰ってきて、父親がかかり、出勤してから体調を崩してインフルエンザと判明したのが今回のパターン。
と、いうわけで、今朝から八割がマスクで防御している。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
インフルエンザ (よーぜん)
2009-01-22 22:29:07
うがい、手洗いが有効のようです。
毎日の習慣になってから、あまり風邪も引かなくなりました。
絶間さんも気をつけてください。
返信する
湿気 (絶間)
2009-01-23 06:50:06
よーぜんさんも、くれぐれも気をつけてくださいね。
昨日の午後にまた一人、早退しました
学校も半日の授業にしているようです。
返信する