雲の絶間の絶え間ざる日常

日常を続けることが意外と大変。鬱と戦う嫁やってます。新薬に変えてから好転しつつあります

忍び寄る秋

2010年09月21日 05時38分01秒 | 季節の中で
ちふれで、保湿用化粧品を買い込みました。
夏場からきちんとお手入れしていればいいんでしょうが、夏休みの宿題と同じで、提出日までにやればいいと思っている。
夏休みの宿題って、自分の行動パターンをいやというほど理解するためには、非常に役に立ちました。
それとか、自分にはやっつけ仕事はどこまでやっつけでできるか、の限界を知ることができたし。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋といえば (勇輔)
2010-09-21 06:35:54
昨日秋の味覚のさつまいもを掘ってみました。
この夏の天候のせいか、作柄はよくないようです。今度の日曜日に全部掘ってしまわないと・・・・
返信する
味覚の秋! (絶間)
2010-09-21 21:23:22
作柄の良いものは今年はなにもなさそうですね。我が家では、庭木がかなり枯れてしまいました。樹齢100年近い牡丹が枯れました。桜も虫にやられて来年の春は寂しいかも。
返信する