ジョンのらくがき日記

何気ない毎日。
ゆっくりと過ぎ行く日々を時々。

付録の財布がお気に入り

2021-01-28 13:31:49 | 日記

現在二つの財布を使い分けている私

日常用と旅行用。日常用はかさばり重い。旅行用は小銭入れが無くちょっと不便

買い物に行った時など売り場で財布を見たりしていたけど、これというものも無く・・

そんなある日本屋さんへ。時々付録に釣られて雑誌を買います

付録をチェックしていると「素敵なあの人」に財布の付録

「宝島社」 今まで買ってお気に入りとなった付録はここでした。 即買いました

金色で小銭入れも付いていてコンパクト

付録で思っていた財布が手に入りました! 

 

「最強金運 三つ折り財布」と有ります

早く旅行に持って行きた~い


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2台目の電動自転車は「ヤマハ」 | トップ | 二月号の付録はマスク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事