ジョンのらくがき日記

何気ない毎日。
ゆっくりと過ぎ行く日々を時々。

紫陽花を観に長谷寺へ

2024-06-20 16:09:11 | 日記

TVで奈良・長谷寺の紫陽花を観ました

明日 金曜日からの天気予報はマーク

で、チョット早起きして行って来ました

近鉄「長谷寺駅」から徒歩15分と有りましたが、タクシーで

上り下りの急坂!帰りは上りですねーと私。ドライバーさんが呼んで下さいとメモを

回廊はズーと登り! テレビを見てきた人も多かったようで、いっぱいの人!汗!汗!

 

いろんな種類の紫陽花が観られました

380鉢の紫陽花と有りましたが、境内のあちこちにも沢山咲いていました

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 光の教会 | トップ | 蓼科~上高地へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事