ジョンのらくがき日記

何気ない毎日。
ゆっくりと過ぎ行く日々を時々。

満開の明石海峡公園

2024-04-18 15:01:28 | 旅行

苺と新玉ねぎのお土産付きの日帰りバスツアーに行って来ました

持ち帰りは大したものは付いていないんですが、久しぶりに明石海峡公園の

季節の花を観たいと思い参加しました

バスは46名満席。4台!

 

宙に浮かぶ苺狩を体験し、眺めながらお茶しました

竹の子釜めし・すき焼きの昼食後、淡路島・明石海峡公園へ

2度目ですが、チューリップが満開。美しい景色にほっこりしました

まだ桜も咲いていました

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の山陽旅 | トップ | 藤を観に平等院へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事