ジョンのらくがき日記

何気ない毎日。
ゆっくりと過ぎ行く日々を時々。

額紫陽花の花が咲きました

2024-06-01 09:27:44 | 日記

 

玄関入口に季節の花を飾っていますが、いまは紫陽花です

種類も多い紫陽花ですが、右、ダンスパーティー(万華鏡)踊る紫陽花!ぴったりの表現!

周りのひらひらと舞うような額の花に目が行きがちですが、毎日水やりをしていると

中心の花の部分が緑からピンクに・・・そして少しづつ大きくなっていきました

 

周りの額は白っぽくなって来ましたが、美しく可愛い!

買ってから約一か月。毎日ありがとう

 

 

去年買った紫陽花も小さな花芽が付いて来ています。早く大きくな~れ!!

どんな花が咲くのかな? とっても楽しみです

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モノレール文庫 | トップ | 光の教会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事