ジョンのらくがき日記

何気ない毎日。
ゆっくりと過ぎ行く日々を時々。

あしかがフラワーパーク

2022-04-30 11:06:38 | 旅行

ツアー 花の玉手箱 那須高原リゾートで過ごす3日間

混み合うゴールデンウィークの前に行って来ました

一日目は、以前から行ってみたかった藤の花で有名な「あしかがフラワーパーク」

写真では藤のアップばかりを見ていましたので、多種多様に咲き乱れる花に圧倒されました

が、今まで見てきた藤の中でもNO.1 見事な藤でした!

 

町の再開発の為、樹齢130年の大藤が移植されました

花水木・サツキ・ツツジ・ボタン・ポピー・八重桜も満開でした

那須高原リゾートで2泊 久しぶりのバイキングでした

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野鳥がいっぱいの耳原公園 | トップ | 那須芝桜公園 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花の玉手箱 (ラベンダー)
2022-05-20 12:50:07
ネーミング通り、花の玉手箱!
綺麗ですね
藤が圧巻❣ 見ごたえありますね。
連休前のツワーで行かれて、良かったですね。

宇都宮在住の息子がいるので、
あしかがフラワーパークへは、行ってみたいと思っています。
返信する
是非行って見て! (ジョン)
2022-05-21 08:18:36
今日は。
一度行って見たいと思っていましたが、沢山の藤と花の美しさは予想以上でした
コロナへの対応も変わって行きそうですが、早く自由に行動したいですね
お薦めですよ
返信する
お久しぶりです (はなちゃん)
2022-06-01 21:09:39
以前ツアーで足利フラワーパークへ藤を見に行きましたが、残念❣終わった後でしたすだれのように少し
藤が残っていただけでした。
こんなに奇麗だったのかとジョンさんのブログを見て
です。すごいですねいい時に行かれましたねブログ頑張っていますね。
私もパソコン退会しましたよ
返信する
はなちゃん、ありがとう (ジョン)
2022-06-02 08:10:55
お久しぶりです。
以前ブログで花ちゃんの名前が変わってると思ったことが有りましたが・・
以前行かれたんですね。早くに予約するツアーは花の開花時期は「運」としか
いえませんね。桜は何度も残念な思いをしました。
元気でゆるゆると生きていきましょうね
返信する

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事