ジョンのらくがき日記

何気ない毎日。
ゆっくりと過ぎ行く日々を時々。

映画「私は、マリア・カラス」

2019-01-10 08:40:09 | 日記

時間が出来たので映画を見に行く事に

さて何を観ようかと「お気に入り」に入れている二つの映画館を検索

オペラの歌姫「私は、マリア・カラス」を観に行きました

53歳で心臓発作で急逝した為、自叙伝も未完と

バックに美しい歌声と話す声・・・幼少期から亡くなる直前までのドキュメンタリー

世界を駆け巡ったギリシャの大富豪オナシス氏とのスキャンダル・・・

姿も声も美しいマリア・カラスに目を離せなかった2時間でした

 

 

9年付き合い、何の前触れもなくいきなり知った結婚報道

数年後オナシス氏が訪れ、あの結婚は失敗だったと。愛は復活したそうです

 

 

 デパートのショーウィンドウはお正月飾り

  

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 壊れた鳥居が再建されて | トップ | 2か月ぶりにオシドリを »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事