ジョンのらくがき日記

何気ない毎日。
ゆっくりと過ぎ行く日々を時々。

万博記念公園

2020-09-27 11:31:25 | 日記

ネットで万博公園の曼殊沙華を検索していたら「森の舞台」が出て来ました

「森の舞台」?? 干支の12支の石で出来た動物が並んでいるようです

 何十回と行っているけど? 行ってみることにしました

地図を観ながらの移動は思うようにいかず(いつもの事ですが・・)

途中で曼殊沙華の写真を撮ったりしながら回り道。やっと見つけました

西口方面は、ソラード・自然観察館・アスレチック等が有り、一番行ってない所です

高~い木に囲まれた森の中、探して行かなければわからないですね

数人の人が居ましたが、横の白い曼殊沙華を撮っていました

 

広~い公園内。あちこち変わった所や新しく出来た所。まだ行ってない所が有るようです

広いので密になる事も無く、鳥の声があちこちで。もう少し涼しくなったらゆっくり来たいと思いました

 

 

西大路                                     アスレチック

 

 12の干支の石像

見る角度でなるほどと思いました

  

ザリガニとりで賑やかでした

曼殊沙華 あちこちで見られました

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 菩提池のカワセミ | トップ | 月の影に名前が有るって知っ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事