ジョンのらくがき日記

何気ない毎日。
ゆっくりと過ぎ行く日々を時々。

つゆの花

2018-06-06 19:35:49 | 日記

先日お天気が続き暑かった日、近くの市場池公園に紫陽花を撮りに行って来ました

生憎水不足で萎れた花が多かったんですが、綺麗な花を探し撮りました

この公園は我が家から徒歩30分。紫陽花の種類が一番多く

毎年楽しみに「もう咲いたかな~」と様子を見に来ます

今日は雨。関西も梅雨入りと。たっぷりの雨で明日は綺麗な紫陽花が観れる事でしょう

前の池には蓮の葉が見るたびに増えています

もうすぐ美しい蓮の花にも会えますね

 

  

  

  

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桂離宮参観 | トップ | 2018-6-18関西に地震 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事