ジョンのらくがき日記

何気ない毎日。
ゆっくりと過ぎ行く日々を時々。

長野灯明まつり

2019-02-14 11:48:00 | 日記

TVでお猿さんが温泉に浸かる姿を見、行きたいと思っていたところにツアー案内

期間限定の「長野灯明まつり」と5つの観光名所 1泊2日のツアー

35名 1人参加は6名です

大阪駅から特急サンダーバードで金沢下車 そこからバス移動 1人参加なので2つの席をゆったり・・

冬の旅はやっぱり雪! たっぷり積もった雪を楽しんできました

 

信州中野 杉ノ原雪見ゴンドラ 空中散歩 

  

 

                 頂上 寒いのですぐ降りました

  

 

 飯山・かまくらの里(2日目ですが)  中では食事ができます

  

 お参りもできます

  

 

 善光寺 6日間限定・灯明まつり 本殿が5色にライトアップされます

   

 

 

 

夕食はしゃぶしゃぶの食べ放題 野菜・肉・そば・豚汁等がお替り自由に

 

 宿泊は松代ロイヤルホテル ツインの部屋が1人も同料金でした やっぱり一人が良い!! 

 

 

明日は楽しみにしていた地獄谷野猿公苑です

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千里南公園・梅開花 | トップ | 温泉に浸かるお猿さんに会い... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事