ジョンのらくがき日記

何気ない毎日。
ゆっくりと過ぎ行く日々を時々。

デジブック 『天王川公園の藤棚』

2014-05-08 14:45:27 | 日記

「東洋一の藤棚」の写真に惹かれ申し込んでいたツアー(愛知県・津島市)

集合場所で添乗員さんに花の開花状況を聞くと、数日前に行った人が七分咲きと言っていたと・・・

期待していたんですが、残念!5日の雨・風で散ってしまったとの事でした

で、名残りの藤を撮って来ました(昨年は吉野の桜も終わっていました)

早くに申し込むツアーではやむおえない事。次回からはもうちょっと早めにと学習しました

ゴールデンウイークが終わってからと思い申し込んだこのツアー

集合場所には人が一杯。(思いは同じ!)このツアーは4台のバスが出ました!

道路はがらすき。行きも帰りも快調に走り梅田にはPM6時前に付きました

 

土山サービスエリアのつばめ 人に慣れていてビックリ!         長さ275メートルの藤のトンネル             

  

  

  

 

 

でもこの後で行った滋賀県では満開の藤に出会えました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デジブック 『連休最後の南公... | トップ | デジブック 『花の郷 日野』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事