ジョンのらくがき日記

何気ない毎日。
ゆっくりと過ぎ行く日々を時々。

デジブック 『花の郷 日野』

2014-05-09 14:57:22 | 日記

愛知、岐阜、滋賀と花を巡るツアー

天王川公園の藤は見頃を過ぎていて残念。そんな思いを

ボタンを見に来た日野で満開の藤に出会い大満足の一日でした

 

  

 

  

 

駅の歩道橋で ビルの谷間に沈む夕日がとっても綺麗でした

 

 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デジブック 『天王川公園の藤... | トップ | デジブック 『春の雨に・・・』 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
藤の花 (sugina)
2014-05-11 11:02:04
滋賀の日野で満開の藤見れて良かったですね
天王川の藤は連休前のツアーで行かれた方が
満開だったようです 花のツアーは旬を逃す
事もあり中々難しいですね 今年は藤の花
見れてないので ここで見れて良かったです
ありがとうございました
返信する
藤の花近くでも見れますよ (suginaさま)
2014-05-11 15:23:34
第二中学の前の信号を吹田駅方面へ登って行った左側、個人のお宅ですが見事です。
五月が丘の関スパからまっすぐ下りてきたところにも藤棚。南公園にも2か所藤棚が有ります。
近くの藤棚は早くに終わったのでツアーはどうかなと心配でした。
ほんと花のツアーは難しいです。
季節と共に移ろう花便り。楽しみですね。
返信する
Unknown (はなちゃん)
2014-05-12 17:24:52
私も去年の連休に天王川公園の藤を見に行きましたよ

綺麗に咲いていましたが今年はだめだったんですね

でも花の郷日野という名前初めて聞きました
牡丹に芍薬、藤と全部綺麗ですね

これだけ見れたらツアーに行った甲斐があると
言うもんですね
返信する
天王川公園は (はなちゃんさま)
2014-05-13 11:32:11
5日の雨と風で散ったようです。連休明けの7日に行ったので
ライトやら屋台やら、後片付けの最中でした。
またいつか満開の頃に行きたいと思っています。
 
これから梅雨入りの頃になると、一番気になるのは雨ですよね
お互いの予定の日がお天気になりますように!
返信する
Unknown (ラベンダー)
2014-05-15 15:50:46
藤に牡丹に芍薬!
いろんな角度から撮っていて 上手ですね
デジブック観て、絵手紙描きたくなりましたよ。
花のツアー、次はあじさいですか?
返信する
今日はバラを観てきました (ラベンダーさま)
2014-05-16 22:08:51
「長居植物園」ご存知ですか?
初めて行って来ました。バラが見頃でした。
この近くにある「長居小学校」は私の母校です。
久しぶりでした。ラベンダーさんは天王寺。近いですね。
広い植物園でちょっと。大勢の人でした。
またデジブックに書きますね。
ありがとうございました。
Nさんの「船で日本一周」観ました!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事