ジョンのらくがき日記

何気ない毎日。
ゆっくりと過ぎ行く日々を時々。

デジブック 『鯉のぼり空高く』

2015-05-01 10:35:08 | 日記

29日の新聞に鯉のぼりの記事

高槻・芥川桜堤公園

近い!ネットで地図を観て出かける事に

途中何度か聞きながら・・・

ぐるっと回って多分この辺。広い河原に鯉のぼり!

木陰には沢山の人が見物していました

桜の木がいっぱい。桜堤公園。来年はお花見に来てみようかな

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デジブック 『花の散歩道』 | トップ | デジブック 『あ、カルガモの... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こいのぼり (sugina)
2015-05-02 20:03:17
高槻・芥川桜堤公園の こいのぼりは何度か行った
ことがあります 今年は行けなくて こうしてたくさんの
鯉のぼりを見せていただき嬉しいです
風もいい具合に吹いてて いい感じですね
返信する
さすが! (suginaさま)
2015-05-03 08:50:49
新聞で見て知りました。
今朝は摂津の鯉のぼりが出ていました。
各地であるんでしょうね。
後半風も吹き良かったです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事