しまくろ日記

野良猫から飼い猫の道を選んだ「まっくす」の思い出と、増殖するジニーファミリー。「日記」というほど更新出来てません(殴〉

コロンコロン

2015年11月29日 23時55分53秒 | 日記

久々に天気の良い休日となりました。
とは言ってもお出かけするでもなく、
駐車場の裏に積み上げたガラクタの整理などをしていたら、



遊びに行っていたまっくすが帰ってきて駐車場でコロンコロン。



その後お気に入りの猫草のほうへ行ったと思ったら、
やたらと道路の方を気にしています。



視線の先に居たのはヒゲ。
やはり帰ってきてコロンコロンを始めました。

この動作は伝染するのでしょうか・・・。




今日もお越し戴きありがとうございます。
クリックで応援していただけると元気がでます。
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へにほんブログ村

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 力関係? | トップ | もう師走だ~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃごやん)
2015-11-30 19:15:47
まっくすちゃんと、ヒゲちゃんのお腹
モフモフで、可愛いですね。
二人でコロンコロンなんて、最高です!
うちは、未だ野良根性が抜けないのか、
お腹はめったに見せないです。
返信する
Unknown (くるみもち)
2015-11-30 23:52:06
にゃごやん様、こんばんは。
警戒心の薄いヒゲは結構お腹を見せますが、
まっくすのお腹が見られるのは
外でコロンコロンするこの時だけです。

冬毛になって
ニャンコ達がふっくら可愛い季節になりました
返信する
Unknown (シュガーバイン)
2015-12-01 22:06:34
いいお天気のお外でのコロンコロンは最高ね
(私はしたことないわよ)
まっくすちゃんの白い後足が可愛いわー
返信する
Unknown (くるみもち)
2015-12-01 23:09:34
シュガーバイン様、こんばんは。
なんとも形容しがたいまっくすの模様、
この角度では写っていませんが、
黒豆のような肉球もまた可愛いのです

コロンコロンはいいのですが、
その後の砂落としが大変で・・・。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事