しまくろ日記

野良猫から飼い猫の道を選んだ「まっくす」の思い出と、増殖するジニーファミリー。「日記」というほど更新出来てません(殴〉

夏の風物詩

2023年08月12日 23時29分39秒 | 日記

暑い日が続く毎日、
来週は暑さだけでなく台風の進路が心配です。
でもコロネの心配事は、ニンゲンが近付かないかどうかでしょう。


お盆休みの今日、
こちらでは地元の有志が始めた灯籠流しのお祭りが久しぶりに行われ、
多くの人が幻想的な風景を楽しみました。


遠くでは花火も見え、
夏本来の賑わいが戻ってきたことを感じます。

後は、今後の台風で被害が出ないことを祈るばかりです。



今日もお越し頂きありがとうございます
クリックで応援していただけると元気が出ます
にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続、使えない | トップ | 自然の脅威 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事