しまくろ日記

野良猫から飼い猫の道を選んだ「まっくす」の思い出と、増殖するジニーファミリー。「日記」というほど更新出来てません(殴〉

GWも終わり・・・

2017年05月07日 23時46分42秒 | 日記
連休もなく過ごしたGW、
それでも単発のお休みを使い、
この春就職して家を出た息子と予定を合わせて栃木に出かけました。



地元でもそうですが、
今年は藤の花が見事です。



天気も良く、鯉のぼりの泳ぐ蔵の街は多くの観光客が訪れていました。


さて、
やはりGWが関係ないニャンコ達、


今度はクッキーがホクのベッドで寝ています・・・





今日もお越し戴きありがとうございます。
クリックで応援していただけると元気がでます。
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へにほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月になりましたが | トップ | 片づけ失敗 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事