しまくろ日記

野良猫から飼い猫の道を選んだ「まっくす」の思い出と、増殖するジニーファミリー。「日記」というほど更新出来てません(殴〉

花と温泉

2013年03月28日 22時47分20秒 | 日記

寒かった昨日とはと打って変わって春の好天に恵まれた今日。
足元で丸まっているまっくすを起こさぬように布団から抜け出し、



春休み中の息子に手伝ってもらい近所の公園のお手入れ。
今年度中に済まさねばならない作業をどうにか終わらせました。



急いで報告書をまとめ役場に提出した後、息子と二人で汗を流しに温泉へ。
車で小一時間ほどの日帰り施設に出かけたのですが、
この温かさで山あいでも桜が一気に咲き始めたようです。



新緑と花を眺めながら露天と内湯を行ったり来たり。
課題からも開放され、極楽気分です。



そんな私達をよそに、起きてからは一日中外に居たまっくす。
私が帰るといつものように車の音を聞いて帰って来たのですが、
ご飯を食べるとすぐに部屋で爆酔です。

春の陽気につられてのお散歩疲れでしょうか…。







今日もお越し戴きありがとうございます。
クリックで応援していただけると元気がでます。
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思い出のトラ | トップ | 4月、春ですね。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事