しまくろ日記

野良猫から飼い猫の道を選んだ「まっくす」の思い出と、増殖するジニーファミリー。「日記」というほど更新出来てません(殴〉

病院通い

2016年12月21日 01時06分08秒 | 日記
年の瀬だからという訳でもありませんが、
なんだか慌ただしい毎日が続いています。
ただでさえ低いやる気がますます削がれ、
更新もままなりません。



そんな中でも欠かせないの病院通い。
私の通院は大したものではありませんが、
まっくすの治療は命を繋ぐ輸液です。

でも本人(猫)にとっては
迷惑以外の何物でもなさそうですね(´・ω・`)







今日もお越し戴きありがとうございます。
クリックで応援していただけると元気がでます。
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へにほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日向ぼっこ | トップ | 年末の旅行と驚愕の思い出 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃごやん)
2016-12-21 13:45:28
まっくすちゃん&くるみもちさん、年の瀬も 病院通いお疲れ様です。
まっくすちゃん的には、迷惑でしょうが、
親の心子知らずね。
これからさらに気忙しくなるけど、身体に気をつけお過ごしください。
返信する
Unknown (くるみもち)
2016-12-23 11:04:17
にゃごやん様、こんにちは。

慌ただしいと言いながら昨日は旅行などに行っていたのですが、
もちろん大掃除や年賀状を放り出しての逃避行です

今日は穏やかな陽気で、
まっくすも濡れ縁で日向ぼっこしています
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事