しまくろ日記

野良猫から飼い猫の道を選んだ「まっくす」の思い出と、増殖するジニーファミリー。「日記」というほど更新出来てません(殴〉

平穏な年の瀬

2020年12月26日 23時05分08秒 | 日記
クリスマスも過ぎ、
いよいよ今年も残り数日となりました。


昼間はポカポカ陽気のくるみもち地方、
プースーも平和にお昼寝中です。

しかし朝晩の冷え込みはやはり年の瀬。
どうか皆様も、お体に気を付けてお過ごしください。



今日もお越し頂きありがとうございます
クリックで応援していただけると元気が出ます
にほんブログ村





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 今年も大晦日 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シュガーバイン)
2020-12-30 20:10:40
お日さんの当たる場所を、よく知ってらっしゃる
プースーちゃん。気持ち良さそう(*´▽`*)
こちらは大雪の予報です。そこそこの雪には馴れてますが 被害が出ることが無い事を祈るばかりです。

年越しのお仕事、お疲れ様です。
お体に気をつけて頑張って~
返信する
Unknown (にゃごやん)
2020-12-30 20:49:40
プースーちゃんは いつも一緒ね。ねこ団子写真期待しています。

穏やかに年の瀬を迎えられて何よりです。
年末年始はお仕事との事。
年末寒波がやってくるので
暖かくしてお過ごし下さい。
今年も、ありがとうございました😊
返信する
Unknown (くるみもち)
2020-12-31 03:54:03
シュガーバイン様、こんばんは。
大雪の年越しは大変だと思います。
無理をせず、チロ君とまったりお過ごしください。

今年もお世話になりました。
来年も宜しくお願い致しますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
返信する
Unknown (くるみもち)
2020-12-31 03:59:55
にゃごやん様、こんばんは。
お気遣いありがとうございます。
にゃごや方面も雪の心配があるようですが、
どうか無理をせずクボラミちゃん達と良い新年をお迎えください。

今年もお世話になりました。
来年も宜しくお願い致しますm(__)m

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事