しまくろ日記

野良猫から飼い猫の道を選んだ「まっくす」の思い出と、増殖するジニーファミリー。「日記」というほど更新出来てません(殴〉

猫と花火

2015年05月10日 14時05分36秒 | 日記

昨夜は地元の花火大会。
時折雨か降る天気でしたが、
見事な初夏の花火が楽しめました。




しかし、その音にビビッたニャンコ達、
ヒゲも、



ホクも、
目をまん丸にしてじっとしています。




何度も経験しているはずのまっくすも、
何故かビビッてパソコンラックの中へ。

鳥追い銃ではありませんが、
やはり本能的に感じるものがあるのでしょう・・・。









今日もお越し戴きありがとうございます。
クリックで応援していただけると元気がでます。
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へにほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GWも終り・・・ | トップ | 嵐の夜にやって来た子猫 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シュガーバイン)
2015-05-11 20:03:32
わぁ~初夏ですね。人には嬉しい花火も
猫にとっては迷惑この上ない!
ビビりまくりの ヒゲちゃん、ほくちゃんのまん丸の目が
可愛いわー
返信する
Unknown (くるみもち)
2015-05-12 17:52:04
シュガーバイン様、こんにちは。
ちょうどいい写真が無かったのですが、
もちろんまっちゃもビビリまくりでした。

今晩は台風でビビルのかなぁ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事