しまくろ日記

野良猫から飼い猫の道を選んだ「まっくす」の思い出と、増殖するジニーファミリー。「日記」というほど更新出来てません(殴〉

寒くなってきました

2013年10月28日 23時19分14秒 | 日記

台風通過後、急に晩秋の冷え込みがやって来ました。
季節を間違えたつつじも寒そうです。




この寒さで良くなったのが栗太郎の傷。
傷口は一気に治ってきましたが、まぶたが引き攣れてにゃん相が悪くなってしまいました…。




まっくすは布団の上で猫のお仕事順調です。




久しぶりの日差しに当てていたクッションをとり込もうとしたら、
まっちゃ達に占領されていました。


猫達も暖かい場所を探すようになってきたこの頃、
10月もあとわずかですね。






今日もお越し戴きありがとうございます。
クリックで応援していただけると元気がでます。
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へにほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少しずつ大人に… | トップ | ハロウィン! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シュガーバイン)
2013-10-28 23:59:28
ホントだ~つつじだわ。うっかり者のつつじも、さぞかし寒いでしょう。

栗太郎君、傷は綺麗になって男前だわ。
冬に備えて食欲全開な猫達の為に 食料調達頑張りましょう。

ワンちゃんのお布団でお仕事頑張る まっくすちゃんにポチりんこ☆
返信する
Unknown (くるみもち)
2013-10-29 20:24:25
シュガーバイン様、ポチありがとうございます。

先日箱買いした猫缶があっという間に空になっていきます
食料調達、頑張ります・・・。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事