しまくろ日記

野良猫から飼い猫の道を選んだ「まっくす」の思い出と、増殖するジニーファミリー。「日記」というほど更新出来てません(殴〉

速報

2022年07月06日 01時44分43秒 | 日記

ムギ、お部屋で子育てを始めました。



今日もお越し頂きありがとうございます
クリックで応援していただけると元気が出ます
にほんブログ村

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幻の仔猫 | トップ | 独り立ちの準備 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2022-07-06 16:39:02
ムギちゃんがお母さんにね~
脱走した時のお土産ですね(笑)
若いおかあさん、子育て頑張れ!
外だと親や姉妹と一緒に子育てもありなんでしょうけど、安全なおうちの中で人馴れした子猫に無事全員育ちますように♪
返信する
Unknown (ぴゃるみ)
2022-07-06 16:43:40
名前入れるの忘れました(^^;
前のコメント削除とかできないのですね。
これだけだとなんだかなので、近況を少し。
宮崎今の所、あんまり暑くないです。京都北部の方が気温高いとかざらでびっくりです。
きりぃはベッドの下で涼んで冷えると出しっぱなしのキャリーで丸くなって寝てます。
スーパーの特売でマンゴーが1玉1000円とか1500円で腰抜かしそうですが、タコ焼きは高いです(笑)
ブログ更新もできてませんが、今後ともよろしくお願いいたします。
返信する
Unknown (くるみもち)
2022-07-06 23:47:35
ぴゃるみ様、こんばんは。

そうなんですよ、
まさに脱走の賜物です。
スーとお別れになってしまったのは寂しい限りですが、
思いがけず新しい家族を授かった事は運命に感謝です。
宮崎は一回しか訪れたことがありませんが、
やはり南九州は南国のイメージですよね。
でも特産のフルーツは地元でもかなりの高級品なのですね!
きりぃちゃんも元気なようで何よりです。
これからも宜しくお願い致します(*^^*)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事